ツアーを終えて


こんにちんこは。
もう僕しか書いていないメンバーズブログです。
まず読んでいる人いるんか。
きっとメンバーすら読んでいないです。
自分の日記みたいならもう
テキトーに書いていきますが...


最近2nd DEMO「Day dream」をひっさげての
Day dreamツアーが終わりました。
豊橋から始まり、神戸、大阪、
石川、奈良、尾道の6箇所に行きました。

ほとんど自分たちで電話をして
ツアーを組んでもらったのですが、
豊橋だけは神戸で一度対バンして
仲良くなった仲間が企画を組んでくれました。
企画の前には電話で楽しみだね〜
と連絡をくれたり本当に頭があがらない。
会った時は本当に嬉しかったし
帰る時は本当に寂しかった。
企画者のたくみは出演してくれた
バンドさんにもすごい信頼されていて、
そのバンドさんが呼んだお客さんたちも
ずっと最後まで残ってくれて。
信頼してる人が呼んだ人もやっぱり
信頼するに値するんだなぁ。
        
                                                      みつを。

いうてますけど。
どのライブでもCDを買ってくれる人がいて、
応援してます!とかいっぱい声を
かけてもらいました。
打ち上げもすごく楽しくて。
この感じで神戸でも打ち上げまで
毎回楽しくライブしていきたいですね。
じゃけん頑張っていきましょうねぇ。

各会場で会えた、仲良くなれたバンドさんとは
連絡先も交換して、また会う約束をして
バンドをしていなかったら
出会えなかった人たちと友達になれて
ほんとに行ってよかったと思うばかりです。
まだ発表はできませんが今回行った
神戸、大阪以外のライブハウスの中には
すでに出演が決まっているものもあります。
それも含めて全部が楽しみですぬぇ。


小話をすると、
神戸、大阪以外はレンタカーで
行ったんですけれども、
メンバー3人いるなかで
免許証を持っているのが僕だけという。

行きは「これからライブだね!」
「興奮が止まらないね!(勃)
「お昼にはどんなご当地ご飯食べようね!」
「興奮が止まらないね!(起)」
「ムラムラしてきたね!!」
「興奮するね!!!!!!!
「KOH・HUNするね!!!!!」
って感じでまぁあまり眠くは
ならないんですけど。

問題は帰りですよ。
打ち上げもお酒飲んでがっつり楽しみ、
みんなが帰っていく中で
じゃあ僕らも神戸帰ろう、
というわけにもいかず。(飲酒運転)
Frankleedの機材車はJボードなので
みんなライブをした後で
十分に腰を振って走るだけの
元気は残ってません。
いうて。

駐車場で朝まで寝て朝早く起きて
帰る、という流れなんですけど
車中泊なので疲れは取れず。
その前に腰が悪いからベッドじゃないと
眠りにつけず。
だから睡眠薬を買ってきて
気絶するように眠り、気づいたら
死んでいたのでいま地獄で
このブログを書いています。
嘘ですけども。

2人が爆睡する中自分だけねれずに
何度も寝返りを打ち、
やっと寝れたと思ったらもう朝で
レンタカーを返すために出発せなにゃらん
ということでほぼ寝ていないまま
お酒だけ抜いて出発。

下道で自分が先頭だったら
景色を楽しみながら眠気を紛らわせる
ことができるんですけど
高速道路は景色が変わらん。
景色は変わらんのにスピードメーターの
針はどんどん上がって行き。
気づけば150km。
そんな時代が僕に追いついていない
スピードの中、僕は夢の中。
どんどん右に寄っていく車。
高速道路の右側の白線についてる
でこぼこの上を通って

ドドドドドドドドドドドド!!」

という音で何回起こされたか。
ツアー中2、3回、隣に座ったギター正英の

あぶない!!!」

の声がなかったら超スピードで
壁にぶつかっていただろうという
こともありました。
何度も死を覚悟した。

ライブして酒飲んで
まともに寝ずにひとりで運転はあぶない。
本当に危ないんだから。
「ダイブモッシュキンシデ-スwwww」
本当に危ない。
レンタカーの返す時間あるからって
無理に頑張って事故ったら意味ないじゃん。

応援してくれてる人の中には
ずっと心配してくれてる人も
いるんだからもっと気をつけないと、
ですね。。。

これから長距離運転する人は1時間くらいは
休憩する時間も含めて余裕を持った
計画を立ててててください。。

要するに、今回のツアーは
本当に楽しかった。

ツアーが終わったらひと段落、
とは全く考えていなくて、
また性懲りも無く次のレコーディングの
計画と作曲を始めています。
グッズも増えるかもよ...

これからもどんどん行きまっせー!!!
みんなライブみにきてね!!!


長いこと書きすぎた。
学校のレポートより書いた。
風呂で乳首に生えた1本の謎のロン毛を
抜くのにかかる時間と同じくらい
時間を費やした。



寝ます!!!




                                        戻る


前のブログへ                            次のブログへ