1st EP 「What's up?」リリースとツアー!



3ヶ月ぶりぶりのメンバーズブログです。

ブログを書く暇がなかったのは
インドでカレーについての修行を積んでました。
もう少しのところだったけど
師匠は「カレーはナンで食べるものだ」
とか言うから米派の僕は反発して
「なんでなんだよ!なんでナンなんだよ!」
っつって怒って拗ねてさっき帰ってきました。
カレーは甘口米派です。現場からは以上です。


最近めっちゃ暑いですね。
僕は毎晩冷房ガンガンで極寒の中
羽毛布団をかぶって寝ています。
タオルケットがいいけど洗濯するのも
クリーニング持って行くのもめんどくさい。
だから羽毛布団で寝るしかないけど
暑い。クッソアチィ。
でも寝汗かいて布団がめくれると寒い。
クッソ寒い。北極か。
外との気温の差もあってか
毎朝だるいです。なんでやろうか。


実はFrankleedは5月くらいからちょこちょこと
レコーディングを開始していました。
今までにリリースしたDEMO2枚は
4曲入りだったけど今回は6曲。多い。
たった2曲やけどめっちゃ時間かかってます。
まだ終わってないという。
発表したはいいけど締め切りまでほんとに
あと少ししかないのです。
頑張りまーす(棒)


でも内容としてはかなり濃いです!
前からずっとライブでやってるあの曲から、
ライブでは全くやったことがない新曲まで色々。
最近のライブではツアー前の最終調整で
ちょこちょこやったりしているから
ぜひぜひライブ遊びに来てくださいぬ!


曲の紹介はリリースしてからまた
やるとして、今回はツアーについて。
前回の 2nd DEMO「Day dream」の
リリースツアーは全部で6本やりました。
西は広島県尾道市、東は愛知県の豊橋市で
全然東側には行けませんでした。

YouTubeやツイッターで僕らのことを知って
通販で音源を買ってくれた人たちに
「関東きてくれたら絶対行きます!」
って声かけて貰ってて、
今回やっとツアーの発表できて
嬉しいです。子供の時親が急に
「おいホモガキ、ムシキングやるか?」
って言ってきたみたいな嬉しさです。
初めてムシキングやった時、
ギラファノコギリクワガタがでて
めちゃくちゃ嬉しかったあの瞬間みたいな。
いやそんなんどうでも良くて。


楽しみにしてくれている人たちに
自分たちの足で会いに行ける、ってのが
本当に楽しみで。
「可愛い子いたらどうやって声かけよう、
  まずは米派かナン派か聞かないとなぁ...」
とか考えてます。考え詰めすぎて
朝も起きれません。
いやそんなのどうでもよくて。

前回のツアーで、現地の人と
仲良くなって一緒にお昼ご飯
食べに行ったり、連絡先交換して
再開を約束したりすることの楽しさを知って、
今回もまた新しい人に会うのがめっちゃ楽しみ。
「女の子がいたらどうやってナンパしよう...
   猫派か犬派か聞くのはセクハラかなぁ...」
とかいつもバイト前の電車の中で考えてます。
僕は犬派です。将来はパグとしば犬を飼いたい。
しば犬は「木村さん」という名前をつけたい。
いやそんなのどうでもよくて。


話を360°戻して、
パグにはテキトーに「パグ」とでも名付けます。
西は福岡、東は千葉と結構な距離を
短期スパンで走り回ります。
となると運転が大変。
流石に前回のツアーでライブ終わって
打ち上げしてちょっと寝て
ひとりで運転して帰るのは距離が長くなれば
なるほど事故りやすくなるって学習したんで
ギターボーカルタップダンス担当の
MASAHIDEに緊迫の眉毛で迫り、
いま教習所に通ってもらってます。
2人で同時に運転席に座って、
俺はアクセルとウインカーとハンドル半分担当、
お前はブレーキとハンドル半分と
ワイパー担当みたいな感じで
無事故無違反で終われたらいいですな!!
というか気をつけます。


そして、今回のツアーファイナルで
初めて自分たちで企画を打ちます。
対バンのバンドさんを呼ぶ際には
KINGSX店長のふじむさんにも
協力してもらいました。
まだ解禁はしてないんですが、
ものすごいメンツになってます。
「いや、もうこれ俺らがトップバッター
  するしかなくね?」
ってくらい。僕たちも好きなバンドさんばっか。

10/13(土)、空けておいて下さい!
力貸してください!
来て後悔はさせない内容になってます。
転換中もお客さんを暇させないように
BGMとかでなんか面白いことできたらなぁ
とか考えてます。
まぁ詳しい内容とかはまた次のブログ等で
発表とか紹介とかできたらって感じっす!!

このツアーでいろんな人と知り合って
いろんな人に自分らの音を聴いてもらえたら
嬉しい限りです。とにかく楽しみ。
どれくらい楽しみかっていうと、
小さい頃親にムシキングやらせt...(ry


以上です!
またツイッターとかで色々情報
更新すると思うんで、
チェックチェックチェケラッチョ!!!


ここまで読んでくれた人へ...
「ヒマなん?」


嘘ですありがとうございます!!



前のブログ                                       

                                   戻る