「自己紹介兼取扱説明書」


みなさん、はじめまして。
この度Frankleedに加入したはりーです!
よろしくお願いします😎

今回は僕のことを知ってもらうために
軽く自己紹介しておきます✋

神戸で生まれ神戸で育った
純粋な神戸人です😜笑

趣味は音楽とゲームと睡眠で、
外に出て活動するのは
あまり得意ではない人間です😪

基本的に人見知りが激しい性格なので
優しく接してください😇笑
あと、褒められて伸びるタイプなので
これ見よがしに褒めてください(?)

よく目付きが悪いと言われますが、
視力が悪いだけなので
気を悪くしないでください🙏笑

次に、Frankleed加入の経緯ですが、
僕は2年前まで大阪で
V系バンドを組んで活動していました。
めちゃくちゃがっつりフルメイクで
ライブしてました(笑)

半年間ほど活動しましたが、
解散してしまい、
また本気でバンドがしたい!
と思っていたところ、
大学で一緒のサークルに所属してる
KENKIに声をかけてもらいました!

とてもありがたいお話ですね😎笑

何度かサポートギターとして
出演させてもらいこの度正式に
加入することになりました!
やったね!!

色々長々と話しましたが最後に!
僕はギターも歌もまだまだ
下手くそですが、その分伸び代もあると
思ってがんばりますので、
ぜひライブハウスまで遊びに来てください👏

ではでは~~👋🏼